【来日FM】グッズラインナップ&販売のご案内

Mentor

 

 17日開催のファンミーティングでは、ヨンソクさんのグッズを販売いたします。

ファンクラブ会員の方は、ファンクラブ優先ロビー開場の時間から

グッズも購入できますので、ぜひお立ち寄りください。

  

 

3,000円以上購入ごとに、2ショットやサイン入りポスターが当たる抽選券を引くことができます!

A賞 ツーショット撮影に参加:抽選で10名様(昼公演5名様、夜公演5名様)

B賞 サイン入りポスタープレゼント:抽選で10名様(昼公演5名様、夜公演5名様)

 

b5a76621c409f9a7a57224541c987ef2_1703752202_6415.png
 

 

■グッズ販売時間

1 12:00 1部終演後30

FC会員以外の方は1230

2 16:00 20:30

FC会員以外の方は1630

 

FC会員から先行販売いたします。 

※開場準備等により一時的にクローズする場合があります。

※当日はチケットがないとグッズを購入することが出来ません。

1部で売り切れの商品は2部販売の16時に販売再開いたします。

 

■販売場所

東京・ニッショーホール ロビー(2階)の公式MD販売ブース

 

■ご利用可能な決済方法

・現金 

※現金の決済の際は1000円札、5000円札、小銭にてお支払い頂きますよう、ご協力をお願い致します。 

 

■グッズのご購入に関して

・開演前の時間帯は混雑が予想されますので、ご利用のお客様は予め時間に余裕をもってお越し頂けますようご協力をお願い致します。

・当日の天候や気温を考慮した対策をされてからお並びください。

・お並びいただく際、場所取りやお連れ様でも途中からの横入りや合流はご遠慮下さい。

・不良品以外の返品・交換は致しかねます。ご購入品の種類・サイズ・数量は必ず売り場窓口でご確認の上、お買い求めください。

・一旦、販売窓口を離れられた後の商品、数量の違い、金銭授受差異等のお問合せには対応いたしかねますので予めご了承ください。

・不良品の場合、「購入当日公演会場」でのみ交換対応いたします。購入当日の公式MD販売ブースにお問い合わせください。

※対応時間  ライブ公演期間内グッズ販売時間

        グッズ販売時間以降は対応致しかねますので予め了承ください。

・公演当日の販売数には限りがございます。予めご了承ください。

・公演当日、アイテムによってやむを得ず急遽告知なく購入制限を変更させていただく場合がございます。

・グッズ売り場でのレジ袋のご用意はございませんので、お客様自身でご準備いただくようお願い致します。

 

■お客様へお願い

・グッズ販売待機列にはグッズをご購入されるお客様のみお並び頂けますようお願い申し上げます。

・お連れ様がいらっしゃる方は物販エリアの外などでの待ち合わせをお願い致します。

・お会計の際には、お一人ずつの対応となります。お連れ様とも別会計でのご購入をお願い致します。

・終演後もグッズ販売を行う予定ですが、公演当日の販売数には限りがございますので、商品が完売となった場合は、その時点で販売終了とさせて頂きます。