【来日FM】ヨンソクさんに惹かれた理由、ヨンソクさんへのお願い事を募集します!

Mentor

ユ・ヨンソクジャパンオフィシャルファンクラブ事務局です。 

17日のファンミーティングまで2週間とちょっと!

Falling for you」というファンミーティングのサブタイトルにちなみ

ファンの皆さんがヨンソクさんのどんなところに惹かれたのかエピソードを募集します!

例:「『応答せよ1994』のヨンソクさんの優しい表情に一目ぼれ! 

それ以来のファンです。ツラいことがあっても、ヨンソクさんの笑顔にいつも癒されています」、

「何かを作っているときの集中する姿に惹かれました」など、詳しく書いてください。

もう一つ!

夜公演でヨンソクさんにお願いしたいことを募集します!

例:「愛嬌3連発を見せて!」 「日本語でがんばって“と言ってほしい」など。

----------------------------------------------------------------------------

<募集内容①>

「ヨンソクさんのどんなところに惹かれましたか?」

募集期間:本日~20231226日(火)まで

ここをクリック!

<募集内容②>

「ヨンソクさんにお願いしたいこと」

募集期間:本日~20231226日(火)まで

ここをクリック!

----------------------------------------------------------------------------

フォームが使えない場合は、メールにお送りください。

メールアドレス:yooyeonseok.jp@gmail.com

たくさんのご応募お待ちしております!