4月11日のヨンソクさんの誕生日にメッセージを送ろう!

Mentor
2020/03/12 14:21:47

皆さん こんにちは!
ユ・ヨンソクジャパンオフィシャルファンクラブ事務局です。

今日はヨンソクさんのドラマ「賢い医者生活(原題)」の初放送日ですね!
皆さんの応援メッセージは事務局がまとめてヨンソクさんのところへお届けしました。
たくさんの応援メッセージ、ありがとうございました!
「認証ショット」は写真が届き次第、お見せします!

応援メッセージ企画が終わったばかりですが、
4月11日はヨンソクさんの誕生日。ということで今回は、ヨンソクさんにお祝いカードをお届けしたいと思い、
皆さまからのお祝いメッセージを募集したいと思います! 

ぜひ、メッセージを事務局にお寄せください。
ファンクラブが責任を持ってヨンソクさんにお届けします!

----------------------------------------------------------------------------

ファンクラブ企画
「ヨンソクさんに誕生日のお祝いメッセージを送ろう!」
募集期間:本日~2020年3月31日(火)まで

----------------------------------------------------------------------------

<参加条件>
・ファンクラブ会員であること
・お1人様1件
・誕生日のお祝いメッセージや写真、またはスキャンしたデータをメールでお送りください。
メールアドレス:yooyeonseok.jp@gmail.com

「パソコンがない、または苦手で送られない!」という方は、メッセージカードをお送りいただいても構いません。
皆様のメッセージは、弊社でスキャンしてデータをまとめて、フォトアルバムに制作する予定です。
<あて先>
〒162-0065
東京都 新宿区 住吉町 9-8 かつよしビル4階
ユ・ヨンソク ジャパン オフィシャルファンクラブ事務局  宛

今回、皆さんから募集したメッセージをヨンソクさんへ届け、
「認証ショット」を撮ってもらいます!
さらに、メッセージをいただいた皆さまには登録のメールアドレスへ
その認証ショットをお送り致します!

たくさんのご応募お待ちしております!