「ヨンソクさんの作品クイズ!~どのくらい覚えてる?!~⑥」答え!

Mentor
2019/08/16 15:08:29

皆さん、こんにちは。
ユ・ヨンソクジャパンオフィシャルファンクラブ事務局です。

先月、「ヨンソクさんの作品クイズ!~どのくらい覚えてる?!~⑥」を行い、
今回もたくさんの方が参加してくれました!

ありがとうございます!

それでは、答え合わせをしたいと思います!

----------------------------------------------------
<クイズ>
第1問:ドンジュ先生とキムサブが飲んだ焼酎は何本でしょうか?
答え:8本
正解者が多かったです! ドラマの内容より、本数数えるのに集中しちゃいましたよね??^^;;

第2問:ドンジュ先生が酔っぱらって病院に戻った時、その部屋にいた人はドンジュ先生も含めて何人でしょうか?
答え:6人
そうです。6人いたんです~!

第3問:酔っぱらったドンジュ先生がソジョンにチュをしようとしたその瞬間、ソジョンがドンジュ先生を蹴り飛ばしました。
その時、蹴り飛ばしたソジョンの足はどちらの足でしょうか?
答え:右足
質問がマニアックすぎ! でも、正解者多かったです!!

第4問:母親を見送ってから病院に戻ったドンジュ先生。もう一度ソジョンに告白をしました。その時、ソジョンの名前を呼んだ回数は?
答え:1回
告白に集中して、何回呼んだかなんて…わからないですよね… でも、正解者は多かったです!!

---------------------------------------------------
大半を占める皆さんが正解していたので、ヨンソクさんの未公開写真をアップしました!

【掲示板:BOARD】をご確認ください!
次回、新しいクイズを出すので、お楽しみに!