「ヨンソクさんの作品クイズ!~どのくらい覚えてる?!~②」答え合わせ!

Mentor
2019/04/12 10:44:38

皆さん、こんにちは。
ユ・ヨンソクジャパンオフィシャルファンクラブ事務局です。

昨日はヨンソクさんの誕生日でした!
ファンの皆さんからいただいたメッセージカードは
ヨンソクさんに届けましたので、認証ショットは少々お待ちください!

----------------------------------------------------
3月22日に「ヨンソクさんの作品クイズ!~どのくらい覚えてる?!~②」
を行いましたが、今回もたくさんの方が参加してくれました!

ありがとうございます!

それでは、答え合わせをしたいと思います!

<クイズ>
第1問:キム・サブからドンジュ先生一人で応急室を任された日は?

答え:金曜日

第2問:事ごとにキム・サブとぶつかりあってきたドンジュ先生は、ある患者さんを手当てしたことがきっかけで、
キム・サブを殴るために駆け付けることになります。その患者さんははどんな負傷だったでしょうか?

答え:やけど

第3問:ドルダム病院を辞めると決心したドンジュ先生は最後の患者さんの手当てをしながら、看護師(オ・ミョンシム)と話します。
その時、ドンジュ先生が目指していると言ったのはどんな医者でしょうか?

答え:最高の医者

----------------------------------------------------
投稿の大半を占める皆さんが正解していたので、ヨンソクさんの未公開写真で正解を発表します!

【掲示板:BOARD】をご確認ください!

次のクイズもお楽しみに!