「ヨンソクさんの作品クイズ!~どのくらい覚えてる?!~①」答え合わせ!

Mentor
2019/03/15 18:00:00

皆さん、こんにちは。
ユ・ヨンソクジャパンオフィシャルファンクラブ事務局です。

3月1日に「ヨンソクさんの作品クイズ!~どのくらい覚えてる?!~①」
が始まりましたが、たくさんの方が参加してくれました!

ありがとうございます!

それでは、答え合わせをしたいと思います!

----------------------------------------------------

第1問:1、2話をよ~く見て、答えてください!
雨の日、ドンジュがソジョンに告白しながら、ソジョンが好きになったきっかけを話しました。
それはいつだったでしょうか?

答え:ソジョンが脾動脈が破裂した患者の動脈を手で押さえストレッチャーに一緒に乗って手術室に入って行った姿を見てカッコ良いと思った。

第2問:ドンジュがソジョンに告白した言葉は?

答え:好きです、先輩。一緒に寝たいです。

第3問:あることをきっかけに仲が良くなかったドンジュとソジョン。
ソジョンは自分の指示に従うことで疲れているドンジュの〇〇を横取りし、後日、一人で勉強しながらご飯を食べている
ドンジュを見て、今までのドンジュの真面目さを認める気持ちを込めて〇〇を返します。〇〇は何でしょうか?

答え:缶コーヒー
※実はヤクルトと答えた方も数人いたのですが、ヤクルトはただ横取りしただけなので、缶コーヒーが正解です!

第4問:ドンジュは母の店で何をどのくらい食べましたか?
答え:餃子2枚

----------------------------------------------------

投稿の大半を占める皆さんが正解していたので、ヨンソクさんの未公開写真をアップします!

【掲示板:BOARD】をご確認ください!

次のクイズは来週!お楽しみに!