2017/08/23 13:09:06
俳優ユ・ヨンソクが個性溢れる雰囲気のオーラを放った。
ミュージカル 「ヘドウィグ」を通してカムバックしたユ・ヨンソクが、
韓国のファッション雑誌「Harper‘s BAZAAR」(9月号)を通して、グラビアとインタビューを公開した。
公開された写真のユ・ヨンソクは、暗い背景の中で一筋の光を浴び、スタンドマイクを握り、
ミュージシャンのような雰囲気を醸し出している。 さりげなくジャケットをはおり、
こうべを垂れて目をそっと閉じる彼の姿は、まるでステージでの一場面を連想させる。
続いての写真で彼は、カメラを凝視しながら個性的なオーラを放っている。
特に、さりげないながらもカリスマ溢れる視線により深みのある雰囲気を作り出し、
小顔と長身を活かしてモデルのようなシルエットを完成させ、視線を引き付けている。
撮影後のインタビューで彼は、ミュージカル「ヘドウィグ」の観客でありファンだった頃のエピソードを明かした。
彼は「公演を見ながら、ある瞬間、思わず立ちあがり拍手する自分自身がいた」、
「僕がそんな舞台に立つことができるなんて、当時は想像もできなかった」と振り返り、
「ひとつの作品を作り上げていくこと自体が、僕の人生の一部のようだ」と、役者としての意気込みを伝えた。
今回のユ・ヨンソクのグラビアとインタビューの詳細は、23日発売の「Harper‘s BAZAAR」(9月号)に掲載されている。