ユ・ヨンソク来日歓迎、ファンクラブ企画!

Mentor
2017/05/02 15:00:00

こんにちは。
ユ・ヨンソク ジャパン オフィシャルファンクラブ事務局です。

皆さん、ユ・ヨンソクさんが日本に来る日を楽しみにしていらっしゃるかと思います。
ユ・ヨンソクさんが来日するのは、約1年ぶり! 

ユ・ヨンソクさんも日本に来ることを楽しみにしていらっしゃいます。
そこで、ユ・ヨンソクさんが来る日まで、ワクワクしながら待てるような企画を準備しました!
みなさんのご意見によって、イベントが作らていきますので、ぜひご参加ください!!

その1
★ユ・ヨンソクさんと出会ったきっかけは?★
あなたがユ・ヨンソクさんに出会った作品やきっかけを教えてください!
いつどの作品で出会ったのか、どんなところに惹かれたのかを教えてください!

<応募方法>

下記のメールアドレスに、「出会いのきっかけ」というタイトルにしてご応募ください。
あなたの悩みを書いて、5月15日までに送ってください!

みなさんのエピソードを集め、イベント当日に発表! 
そして、その内容を書いてくれた方にユ・ヨンソクさんが直接?! 
〇〇!!! 何かが起こります!! お楽しみに!!

メールアドレス:yooyeonseok.jp@gmail.com

その2
★みんなと語りたい!! ユ・ヨンソクさんの魅力★
あなたが思う、ユ・ヨンソクさんの魅力を掲示板にコメントしてください!

例:演じているときも好きだけど、家具作りとか化粧水作りとかをしているときの、集中している眼差しが素敵!! 

このスレッドに、みなさんが思うユ・ヨンソクさんの魅力をコメントしてください!!  
みなさんのご意見をイベント当日に発表いたします!

皆さん! 一緒にユ・ヨンソクさんが日本に来るまで、イベントを盛り上げていきましょう!!